

久しぶりのフェールボー!

お久しぶりです、まに子です。

しばらく体調を崩しておりましたが、
久しぶりに猫カフェフェールボーへ行ってまいりました!ヾ(*´∀`*)ノわーい

最初にお出迎えしてくれたのは
さすがの店長福ちゃん!仕事してました!
でもすぐに、廊下へごろんして遊んでくれなくなりました…(´・ω・`)
さすが猫。(写真がない…)
しっぽをぶるんぶるん回しておりました。


お次は私ははじめましての影虎くん!



「みぎゃー」と鳴きながらすりすりごろごろ。
ああ、幸せが来ましたよ…(*´ω`*)





お、お久しぶり!
ミュスカくんですね。



猫鍋になってます。



ちょっと大きくなったような…???


あ、大きくなったといえばこの子!





相変わらずかわいいリラちゃん
大きく成長してました!
元気になって良かったね!

そして、



フロアの端っこのここの奥に潜んでいたのは…





パンケーキちゃんとかげろうくん。

かげろうくんは毎日どこかに隠れているそうで…。


慣れてない繋がりではこちら。
チェリッシュちゃん。



ゴールドの瞳がものすごくきれい!!
すごくかわいい~!
もっと人に慣れてくれるといいな♪(´∀`)


最後にすみっこから出てきたのはミナヅキちゃん。
スリゴロで懐っこくてかわいい~





写真を撮ろうとすると手に突進してくるので
うまく撮れませんでした(笑


こんな感じの久しぶりのまに子のフェールボー訪問でした!
またぜひ行きたいと思います(・∀・)


ブログ応援お願いします!↓
クリック→にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←クリック

つむつむ

あっ!?Σ(°Д°υ)

福ちゃんの足がないっ!!

h3nRnEL7RZLK01z1399528241.jpg

猫ってよく足が埋まってなくなっちゃいますよね。

sGH6YRHkxYZmsNd1399528282.jpg

あ、足でてきた。

UAqL0ZiaE95BJae1399528300.jpg

ちっちゃな足と握手

ONysDEZGFlg3g7w1399528328.jpg

さあ、アナタも福ちゃんと握手しましょ~ヽ(*´∀`*)ノ



肉球をつむつむクリック!
クリック→にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←クリック

ポパイもおうち決定!

ソルト君に続き、ポパイ君もおうちが決まりました!

ポパイからも大切なお知らせ



フェールボーの白猫さんと黒猫さんがほぼ同時に!
めでたいことです!



ポパイ君は1才ぐらいですが、性格は子猫!
甘えん坊だし遊ぶのも大好きで
お客さんみんなにかわいがられてましたね(*´ω`*)



懐っこすぎて、こんな写真が何枚も撮れました
近すぎ~!



1本だけある白いおヒゲと

new_DSC_0973.jpg

ふさふさしっぽがチャームポイント

new_DSC_1129.jpg

毛並みがすごく柔らかくて、本当にてざわりが気持ちいいんですよ~(´ω`*)


かわいいかわいいポパイ、
元気で存在感たっぷりだったので
やっぱりちょっと寂しいけれど、
新しい飼い主さんに思う存分独り占めされるがいいよ!!



ポパイの新生活に乾杯!クリック!
クリック→にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←クリック

ソルトくんおうち決定!

4xSjoupl0xqtIne1399555272.jpg

真っ白なカラダに青い瞳。
みんなに「きれいな猫!」って言われるソルトくん
ついにおうちに貰われていきます。

ソルトから大切なお知らせ

a0rNTY3WNMMilSd1399555291.jpg


フェールボー名物のようだったソルちゃんのお膝乗りが見られるのは
次の月曜までだそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

いやいや、おめでたいことですよね!!

あんなにお膝が大好きなソルちゃんに、
これからはずっと飼い主さんのお膝があるのですから。

fGg7SUWRbk6CEtY1398462126_201405082222211ac.jpg

ソルちゃんはとても懐っこくてかわいくて、
「なんで貰われていかないんだろう?」なんて何度も思いました。

でもいざ、いなくなってしまうと思うと寂しい(´・ω・`)

BEVSTNkwdGUZSsd1399555249.jpg

フェールボーの主って感じもするし、
新入り子猫が来るとじっと見つめていて番人のようになっていたり、
スタッフにゃんズの親みたいに感じることもありました。

ソルちゃんはもう、猫というよりも人と会話ができそうな域というか、
こっちが悩み事を相談したくなっちゃうような存在感でしたね。

_I91ev43WOnICv91399555211.jpg

本当にかわいかったです。
ああ、まだ過去形は早いわ・・・(´;ω;`)

INn1qmUffuxlOZM1398462104_2014050822222384c.jpg

お店を卒業しても、お茶目で頼もしいソルちゃんでいてほしいです。
ソルちゃんおめでとう!!!!ヽ(*´∀`*)ノ


ahETRaefSl8o2eg1398462192_2014050822222098b.jpg
ぐすっ。



涙を拭いてぽちーん!とクリック!
クリック→にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←クリック

ぷっちぷち

最近元気なプチ丸くん。

先日、じゃらしでひとりで遊んでました(笑

w5HDjhFdijZvmXz1399527315.jpg

むむっ

qii3D9Mf6vO6RuR1399527282.jpg

取ったりっ!!

Kl3rkuhjiJVS8zK1399527298.jpg

おりゃりゃりゃりゃ

emVYbwBj3swdwrE1399527261.jpg

むふーっ!


小さい頃得意だったカエル寝の写真は最近なかなか目撃できないので
お店の中の掲示板の写真でどうぞ



他には・・・
チョロくんマジョリカさんがラブラブしてました

Tt3M3OnasLQFr2u1399527358_1399527390.png

Tsl2aW3Nn0heybD1399527415.jpg

チョロくんはいつも誰にでも優しくて穏やかで紳士です。
ミスターオールウエルカムと呼ぼうかな。



ミスターオールウエルカムにコロコロクリック!
クリック→にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←クリック


プロフィール

まに子

Author:まに子
静岡県富士市の猫カフェ「フェールボー」へ通う人。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽちっとな
ランキング参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
検索フォーム
猫リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
